● 【イベント】「sora ’06 summer」


いつもsoraに遊びにきてくださってありがとうございます。
2005春にゆるりとスタートしたsoraでは、まもなく過ぎてゆく2006年の夏をみんなの記憶にとどめるべく「sora ’06 summer」というイベントを企画しました。
soraに遊びにきてくださる皆様がこの夏に撮ったsoraの写真で、日本そして世界をつないでみたいなぁと。今までguest-soraにお寄せいただいたことのある方もない方も、どうぞお気軽にご参加ください!
今年も厳しい残暑。まだまだ夏は終わっていません!これから撮影されてもOK!
☆携帯で撮影したものでも応募できますよ!☆
撮りたくてたまらないsoraは突然やってくるもの。普段カメラを持ち歩いてないという方、携帯電話のカメラでも大丈夫!
■応募方法■(○は必須、△は任意の項目です)
○あなたが撮影した2006年・夏のsoraの写真を添付
○写真に添える1行程度のコメント
○お名前(ハンドルネームでもOK)
△HPアドレス
○撮影場所
△日時 を
sora@petit.cc
までメールにてお送りください。
※写真はJPEG形式でお願いします。
 推奨サイズ:600×450、600×400(ピクセル)。タテ・ヨコは問いません。
 写真の大きさを変えたりがわからない!
 →こちらで加工しますので、気になさらずお送りください!
■応募締切■
2006年9月20日(水)
お寄せいただいたsoraの写真は、sora-gallaryコーナーに
「sora ’06 summer」と題して掲載させていただきます。
※写真およびコメントの著作権はすべて、作者である皆様に帰属します。
この夏、旅先で見つけたsora。毎日見ているsora。大切な人と一緒に見たsora。
日本全国、世界各地からの皆様のsoraをお待ちしています!
■バナーを用意しました■
イベントを告知してくださるサイトがございましたら、ぜひお願いします!
日記の中の一文でも構いません。
バナーが必要という方は、2種類用意しましたので、ご利用ください。
(大:468×60pixel)
“http://sora.petit.cc/1img/1locker2_img/img20060908122751.gif”
(小:88×31pixel)
“http://sora.petit.cc/1img/1locker2_img/img20060908125757.gif”
リンク先は”http://sora.petit.cc/”でお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA