● 【イベント】「sora ’07 summer」


今年は、本当に暑いですよね。
みなさん、お体大丈夫でしょうか?
さて、今年もやらせていただきます。
「sora ’07 summer」
みなさんの夏の思い出のsoraをどうぞお届けください。
日本、世界を今年もsoraでつなげられればと思います。
今年は、ちょっとしたプレゼントを用意してみました。
後日、写真をアップしますが、
soraオリジナルポストカード!
ご希望の方は、soraをメールでお届けする際に、
ポストカードを希望する旨と送付先をお知らせいただければと思います。
もれなく、お届けします。
※住所をお知らせしたくない方は、もちろん希望しなくてもOKです。
☆携帯で撮影したものでも応募できますよ!☆
撮りたくてたまらないsoraは突然やってくるもの。普段カメラを持ち歩いてないという方、携帯電話のカメラでも大丈夫!
■応募方法■(○は必須、△は任意の項目です)
○あなたが撮影した2007年・夏のsoraの写真を添付
○写真に添える1行程度のコメント
○お名前(ハンドルネームでもOK)
△HPアドレス
○撮影場所
△日時 を
○ポストカード希望 Yes/No
△ポストカードを希望される方は、送付先の住所を明記してください。
 ※受取人の名前をお忘れする場合が多いようです、希望される方は忘れずに~。
sora@petit.cc
までメールにてお送りください。
※写真はJPEG形式でお願いします。
 推奨サイズ:600×450、600×400(ピクセル)。タテ・ヨコは問いません。
 写真の大きさを変える方法がわからない!
 →こちらで加工しますので、気になさらずお送りください!
■応募締切■
2007年9月16日(日)
お寄せいただいたsoraの写真は、sora-gallaryコーナーに
「sora ’07 summer」と題して掲載させていただきます。
※写真およびコメントの著作権はすべて、作者である皆様に帰属します。
この夏、旅先で見つけたsora。毎日見ているsora。大切な人と一緒に見たsora。
日本全国、世界各地からの皆様のsoraをお待ちしています!
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA