● 中秋の名月(十五夜)


今年の中秋の名月(十五夜)は、9月25日(火)です。
2005年は、イベントとして写真を募集。去年は、僕が日にちを忘れてしまう失態・汗。今年は。。。
どうしようかと思ったのですが、イベントとしてではなく、撮れた方がguest-soraへ届けていただければなと。思ってます。
ぜひ、撮れる機会のある方はguest-soraへ。僕もチャンスがあれば、狙ってみようと思ってます。
ちなみに写真は2005年の中秋の名月です。
この時は、家族のイベントみたいになったのですが、子どもと一緒に月を撮ってみたりと、家族として、楽しい一日になりました。
ケーノスケ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA